|
サポート窓口
すでにご利用になられているお客様のご利用上の不明な点などは
support@kk-net.net
にてうけたまわります。
まだご利用になられていないお客様や営業上のお問い合わせはsales@kk-net.net
までお問い合わせ下さい。
お問い合わせにはあなたのドメイン名を必ず明記して、誰にでもわかるようにお問い合わせください。問題をお持ちのURLやファイル名など具体的な内容もあわせてお知らせ下さいますようお願いいたします。翌営業日または翌々営業日(土日祝祭日等を除いた2営業日以内)までにお返事させていただきます。
|
| サポートポリシー
ユーザー様が独自に作成されたCGIのデバッグ依頼や第三者が作成(配布)しているソフトウエア(弊社による紹介の有無に関わり無く)のインストール・利用方法等に関する質問、UNIXやプログラミングなどに関するお問い合わせ、ユーザ様の再販先等エンドユーザ様からのお問い合わせにはお答えできません。また、これらに該当するか否かは弊社にて決定させて頂きますので予めご了承ください。
|
| オプショナル プライオリティーサポート
簡易なソフトウエアのデバッグや調査、作業代行などのご依頼には有償オプショナルサポート
\8,800/時間または1回(税込)もご利用頂けます。また、大変お急ぎの場合は一般的なサポートでもこのメニューをご利用頂くことで優先的にお取り扱い致します。ただし、内容によってはご希望に添えない場合もありますので予めご了承ください。
なお、お電話でのサポートや回答は行っていません。 |